アイフォン5シリーズのバッテリー交換

アイフォン5シリーズのバッテリー交換

アイフォン5シリーズのバッテリー交換

こんにちわー

小樽もお祭りウィーク到来ですね。僕も昨日、屋台でタコヤキと東京ケーキ買いましたw

さてさて今日はバッテリー交換の話です。ここ毎日と言っていいほどバッテリー交換のお客様が来店されます。アイフォンの5シリーズ『5/5c/5s』のバッテリーの交換時期なんです。

症状は色々ありますが、減りが早いのが一番ストレス感じますよねー

IMG_1897

よくある事例としてバッテリーの膨張で液晶が盛り上がってきて液晶も壊れるパターンですアイフォンの構造上数ミリの隙間もないので膨張すると液晶パネルを押し上げてしまい変形しタッチが効かなくなるのもあります。

そんなバッテリー交換は当店へ😁

それと本日、再入荷した防水ポーチおかげさまで完売してはの繰り返しです。こちらはバージョン2です980円税込

88689164_o1

雨や汚れに強い防水ポーチ!
海水浴・プール・スキー・スノーボード・自転車・釣り・カヌーなどマリンスポーツやウインタースポーツで大活躍! 電子機器以外にも小物入れとしてご使用いただく事もできます。
防水ケースに入れたまま、スマホの操作が可能です。また全面クリアなので、写真・動画撮影が可能です。

●使用可能機種
5.8インチ以下のスマートフォン

●付属品
防水ポーチ本体x1
ネックストラップx1
アームバンドx1

88689164_o2

アームバンドが付いているのですごく便利です。ますますの夏アイテムです。

pw2

そしてパワーコーティングも好評いただき3,240円を2,160円で行っております。

 

是非ともお待ちしておりまーす😁

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA