ニンテンドー3DSLL修理 番外編

ニンテンドー3DSLL修理 番外編

ニンテンドー3DSLL修理 番外編

おはようございます😊

番外編ですがニンテンドー3DS LLの液晶交換をやってみましたw

少しマニアックな話になりますwwww

IMG_2029

私の娘のニンテンドー3DS LLなので壊れても良い覚悟で実践w

初めてやってみましたが、なかなか難しいです。

IMG_2038

基本iPhone/iPadしかやらないですが、どちらかと言うとiPod TOUCHに近い慎重さを求められましたが無事に修理完了w

約1時間かかりましたが慣れたら早くなるだろうなと実感www

苦戦ポイントは上液晶と下液晶のコネクターの出し入れ時のコツが必要なところでしょうかw

 

IMG_2040

それと…

8月7日(日)/8月8日(月)は臨時休業となりますので宜しくお願いします。

本日もお待ちしておりまーす😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA