なんだか色々入荷しました(笑)

なんだか色々入荷しました(笑)

なんだか色々入荷しました(笑)

こんばんわー

久しぶりの投稿ですWWW

まずは中古アイフォン&その他情報から…

①アイフォン5C 16ギガ イエロー SIMロック解除特別版

②アイフォン6S 16ギガ ローズゴールド SIMロック解除特別版

③アイフォン6S 64ギガ スペースグレー SIMロック解除特別版

④iPad mini3 16ギガ シルバー SIMロック解除特別版

⑤Nintendo3DS LL ブラック SDカード8ギガ付き

以上をご用意しております。値段はいわせにて

最近、アイフォン7の修理も増えてきました😃

こちらはタッチが効かなくてバックアップもできない状態で修理いただきました。

そしてAndroid エクスペリアZシリーズも多くなってきましたよー

道内でも対応店舗が少なくて札幌から来て頂きました。

こちらも液晶のタッチが効かなくて開くことも不可能状態で困っておられました。

そんなお困りの方はアイフォンクリア小樽店へ是非😊

♯手稲 小樽 余市 倶知安 ニセコ 岩内

♯アイフォン修理 Android修理 エクスペリア修理

♯ニンテンドー3DS修理 その他ゲーム機修理

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA