小樽・余市・岩内・倶知安・ニセコで修理と言えば‼️

小樽・余市・岩内・倶知安・ニセコで修理と言えば‼️

こんにちわーーーー

店内の特注で頼んでいたディスプレーが搬入し設置できてこれで最終的に店舗らしくなりましたw

第一弾として今後はiPhoneの中古販売も考えております。

もちろん中古で販売している他店で過去に買った人は嫌な思いした方もいらっしゃるかと……

当店はバッテリーのフォローはもちろん修理専門ならではを生かして細部にわたるメンテを施した物をご提供していきます。

IMG_1819

そしてさらに第二弾はiPhoneクリアで行っている『パワーコーティング』も小樽店で開始いたします。

こちらにつきましてはスマートフォンやタブレット液晶物全てにコーティングを施工しガラスの強度をグーンと高めタッチガラスでの指紋などを簡単に除去できる優れものです。

本当に凄いか本店でホントに実験してスタッフ皆驚きましたよw

動画がありますのでお時間ある方は是非‼️

当店スタッフのアイフォンはコーティング&3Dガラスで無敵ですwww

そんなこんなでお客様の為に色々、行っていきますので今後とも宜しくお願いします。

修理に関してのお問い合わせが増えてきておりますが、修理時間は修理箇所にもよりますが液晶交換ですと20分〜30分でデータを消さずに修理いたします。破損でお困りの方は是非😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA