【後志唯一修理店】Switch修理はアイフォンクリア ドン・キホーテ小樽店にお任せください

【後志唯一修理店】Switch修理はアイフォンクリア ドン・キホーテ小樽店にお任せください

【後志唯一修理店】Switch修理はアイフォンクリア ドン・キホーテ小樽店にお任せください

アイフォンクリア ドン・キホーテ小樽店です⭐

コロナが流行りステイホームという言葉が流行りました。
学校の休校、在宅ワークの普及、時短要請で自宅にいる時間も格段に増えたのではないでしょうか?

近年はとても便利になり直接会わなくても簡単にコミュニケーションを取ることが出来るようになりました。
iPhone、Switch、PCなどゲームやアプリの中で通信を用いて会話をします。
バーチャルでも簡単にコミュニケーションを取れるようになりました。

そんな中オミクロン株の流行で小学生や中学生が続々と感染し様々な地域で休校が起きています。

そんなときに活躍しているのがSwitchです。                                                                                                                                                                                                                                                                       

今流行のフォートナイトなどのソフトは通話をしながらプレイ出来るので、対面で人同士が話しづらくなった現在には一種のコミュニケーションツールとしても利用されています。

さらにポケットモンスターやスマッシュブラザーズ、スプラトゥーンのように数多くのソフトも発売されており、どれだけ時間があっても足りないくらい充実しています。

このような理由もあり需要は更に高くなり使う頻度も上がりました。ですが頻度が上がるのと並行するように故障の原因や劣化の要因も増えていきます。
故障の事例で多いものは


・カードスロットが読み込まなくなってしまう


Switchにはダウンロードとゲームカードを購入するものの2つがあります。
ダウンロードはお店に行かなくても好きな時にソフトが入手出来るので
近くに販売店がない方やすぐにゲームをプレイしたい方には最適です。
ゲームカードはゲームが不要になってしまった時に中古買取り店なので売ることが出来るので
ダウンロードより少しお得にプレイすることが出来ます。

たくさんのソフトが出ている分1日数回以上ソフトを出し入れする機会も増えます。
そんな中ある時いきなり『カードを読み込めません』とエラーが出てしまうのです。
実は意外とあるあるの症状でカードを差すときの力加減や、回数によってカードスロットが故障してしまうことがあります。
簡単に取り外して交換ができれば問題はありませんが、一般のご家庭で修理するのはかなり難しい作業になります。


・充電が出来ない


使う分だけ充電は消耗されていきます。頻繁にゲームをプレイする方の中には毎日充電を行う方もいるのではないでしょうか?充電を繰り返すとバッテリーも劣化していくので必然的に充電回数も増えます。
充電最中に落としてしまい宙ぶらりん・・・なんてことや、差込口を強く押し込んでしまったりすると高確率で壊れやすくなります。
充電口はハンダでの繊細な作業が必要となってくるので、一般家庭での修理はとてもむずかしいです。
この症状が出た方の大半は買い替えてしまうことがとても多いです。
もちろん当店、修理可能でございます!


・ジョイコンスティックの誤作動


キャラクターが勝手に動いてしまったり、逆に動かないなどの症状があります。
故障原因の中で、こちらが一番多いのではないでしょうか?
ホコリが入り込んでしまった場合や、力を強く入れてしまった場合によく出る症状です。
中を掃除してみたり、分解しても直る可能性が極端に低いので交換してしまったほうがとても早いです。

頑丈そうに見えても、使えば使う分だけ故障するリスクが上がってしまう精密機器です。
大切に扱っていても壊れるときはあります。

ですが壊れたからと言って買い換える必要はありません!

早いものだと即日修理も可能です!
是非一度ご相談ください


小樽市のiPhone修理も、アイフォンクリアドン・キホーテ小樽店へ!

いつでもご来店お待ちしております!

電話:0120-657-357


データそのまま即日修理
アイフォンクリアドン・キホーテ小樽店
〒047-0032 北海道小樽市稲穂2丁目20-1 ドン・キホーテ小樽店3階

#小樽iPhone修理 #iPad修理小樽 #Switch修理小樽 #XPERIA修理小樽 #アイフォンクリアドンキホーテ小樽店 #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット #郵送修理 #スマホ画面交換 #ガラス割れ #スマホ液晶故障 #スマホバッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #パワーコーティング #保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #アイホン #アイフォン #後志 #小樽 #堺町通り #余市 #銭函 #ニセコ #倶知安 #真狩 #岩内 #蘭越 #朝里 #寿都#共和 #京極 #赤井川

公式サイト https://www.iphoneclear.jp/introduction/otaruten/
Googleマップ https://00m.in/nofSI
Twitter https://twitter.com/iPhone34734783
instagram https://www.instagram.com/iphoneclear_donkiotaru/
Facebook https://www.facebook.com/iphoneclearotaru/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA